見出し画像

はじめまして!

こんばんは✨️
もしくはこんにちは✨️

初めてnote執筆にトライします!
ういと申します☺️

簡単にですが自己紹介をさせてください💐

現在フリーランスでWEBデザイナー
平成のほぼ始まりに生まれた34歳です👩

今奇跡的なご縁があり、
Beauty JapanというコンテストのVENUSエリアのファイナリストとしてエントリーさせて頂いてます✨️


Beauty Japanは外見美を競うミスコンではありません。

内面の美しさ
が評価基準の唯一無二のコンテストです✨️

運営陣の皆様もファイナリストの皆様も
素敵な方しかいないです!

VENUSエリア大会本番は7/20にあり、
そこでファイナリスト達がプレゼンを行います✨️

より多くの人にこの場にいて欲しい、
強くそう思います!

なぜなら熱い想いがそこにあるから
本気の人達しかいません。

そういう場所ってなかなか出会えないと思うんです。

本気で生きている人の言葉には熱が籠ってます
その熱が周りに伝播して、気持ちを熱くさせる

VENUSエリアに参加させて頂いていて、
私がした経験を
1人でも多くの人に体験していただきたい✨️

新しい世界に出会えます🌍

と、初回からBeauty Japanへの熱い想いを語ってしまいましたが、笑
本番までの軌跡や、日々のことなど、
ここでは綴っていきたいと思います💕

1人でも読んでくださる方がいたら嬉しいな💕

最近強く思うこと💡

それは、

自分が何を思っていても、

黙っていたら、相手にとっては無言と同じ


なので、
これからはきちんとその時の自分の気持ちを言葉にしていきます💎

それではおやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?