見出し画像

「運動習慣がないオタクがホットヨガに通うー2カ月目編-」

酒とオタク文化をこよなく愛する者ういです。

昨年の年末からホットヨガスタジオに通っています。
通うのを継続するために記録をつけようと思い今ココ。

【2カ月目から始めたこと】
・負荷レベルが高めなプログラムに参加。
・休肝日を意識してとる(自分への戒め)

【気を付け始めたこと】
・モチベーションの維持。
私の場合はコスプレ時、全身の状態をよくするためだ。
撮り高意識。

【2カ月目で驚いたこと】
・胸と背中に吹き出物出現⇒4週間後きれいに治る。
(あれか?デトックスされた体の好転反応で出たかしら)

【2カ月目から実感してきたこと】
・体重キープされている。
・体の線がでてきた。
・期待してなかったバストアップに成功しているような。
・片目奥二重だったのが二重になった
(脂肪が取れたから?むくみが取れてきたから??)
(二重なら、二重テープして奥二重をいじらなくてすむやん。面倒なことさサラバ!)
・目の下のクマ、グッバイ。
・生理痛が先月よりも軽減してきた。永遠にグッバイするまでの道程早いか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?