見出し画像

【日本酒ログ】アマビエさんに導かれし者【飲んでコロナに負けるな】

日本酒とオタク文化をこよなく愛する者ういです。

主人が通っている酒屋さんにて素敵な出会いがありました。

それは、アマビエさんです。
(FOOOOOOOOOOOOOOOOアマビエさーーーーーーんんんんんすきいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!)

 

失礼しました。

今回は「三芳菊」さんの「令和1BY 疫病退散 アマビエ 特別純米」になります。


香り ☆☆
濃厚さ ☆☆☆
フルーティーさ ☆☆☆
ペアリング例 クリームチーズ(フルーツやナッツが入っているとなお合います)
これは日本酒ですか感 ☆☆☆☆

三芳菊さんのお酒は定番・限定酒ともに
「日本酒、、飲んでいるんだよね?なんだこの飲みごたえは」
と驚き・新しい発見をいつも提供して下さっている魅力ある酒造会社さんです。

個人的には火入れもキンキンに冷やし飲み、楽しんでいます。
理由としてはフルーティーさを感じたいからです。

そして、どの商品のラベルが可愛いんですよ。
(ギルティですよ・・・・)
(イラストレーターさんへ圧倒的感謝)
気に入ったのは保管・冷蔵庫に貼ったりしています。
今回のアマビエさんのも貼っています。

アマビエさんのはこのTシャツも販売されてました。

感想:スタオベ!!!!!!!
大変気に入りまして、リピートして着ています。

味覚・視覚共に楽しみを提供して下さる三芳菊さん
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?