🐇

おはようございます、
それとあけましておめでとうございます。


2022年、私はまた変わったのかなあと思った。
良くも悪くも人は変わるものだけど、
私は良い方に変われたのかなあ。
年々文化や芸術に触れる機会が増えていて、
豊かになっていけているような気がしている。

2022年ダイジェスト
・友達、家族それぞれと旅行
・ジャニーズに転がり落ちるようにハマる
・一人暮らしを始めた
・刺繍を仕事にできそう…!

2021年くらいから思っているけど、
だんだんと人間になれてきているなあって思う。
生きることと何かに必死になることがイコール以上の結びつきだった私は、ただ毎日必死になっているべきことにしがみついて生きていたのかな と思う。
そこから何が変わった?って具体的に聞かれるとまだ言葉にうまくできないのだけれど。


2023年はさらなる充実を目指して。


動いて経験をして、感じたこと見たことを言葉や形にしたい。
"今の私が見たこと・感じたことは今の私にしかわからない" って言葉を大切に、ちゃんと行動に移していきたい。

飛躍の年、にしたいと思っているかと言われると何とも言えないけど。
正しく、信心深く、生きようね。

今年もよろしくどうぞ!


新年から好きな文章に触れられて幸せ!だ!
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?