頑張ってる人を見てると引っ張られるぜ

野望大きい人のこと見てると自分も頑張りてぇと思う。
刺激を貰いますな〜。

自分が今できる範囲でやることやって、何やるにしろミッションみたいなの自分で決めてやると楽しめそうよな。

嫌なバイトとかも嫌な時間を過ごすって感覚じゃなくて、何かしらの縛りだったりを設けてやれば自分一人で楽しめるから楽しい時間になりそう。

世間的に言ったらおもんないことばっかりだけど、いかに自分で楽しめるように持って行けるかって言うのがめっちゃくちゃ大事だとこの大学生生活で強く感じたな、こっちの手腕で楽しくしちゃうっていうね。

一旦6月は金稼ぎ頑張るぞ!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?