見出し画像

Progateで勉強した後の模写コーディング用のXDのデザインカンプ、実践編


第一弾のデザインカンプの続編です、まだ使ってない方はこちらからリンクに飛べます。

今回は私が実務をしている会社の仕事内容についてデザインカンプを作りました。

このデザインカンプのコーディングが出来たら実務で難しくないLPなら作ることができるようになります。

今回もProgateで勉強した内容でコーディングが可能だと思います。

PC画面のデザインカンプしかないのですがPC画面ができたら自分でレスポンシブにして下さい。

今回はヒーローイメージ(ファーストビュー)がありますが画面から見切れないようにしてください

LPを作るときはヒーローイメージがあるはずですがそれでページのイメージを伝えるので画面から見切れることは絶対にないです。

全体内容は↓です。

画像1

デザインカンプのダウンロードは↓です。

それではコーディングを頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?