見出し画像

Progateで勉強した後最初におすすめのコーディング用のXDのデザインカンプ

Progateでコーディングした後に模写をする時すごく不安なはずです。

「自分にできるかな?挫折しないかな?」って私は思いました。

一応長時間をかけて模写はできたのですがまあ酷いものでした(笑)

そんな時の思いがあってまずこれでコーディングを始めるとコーディングがやりやすいと思うデザインカンプを作りました。

凄くシンプルにしてありますが多分完璧にはコーディングできません、全く問題ないですが。

理由はProgateではデザインを学ぶことができないので見た目が美しいコーディングができる状態ではないからです。

私が実務を始めた時はそんなの知らないので当然できるわけがありません 笑

でもあなたは大丈夫ですよ、私がこれからばっちりできるように解説しますから!

私が知る限りの実務で必要なコーディングスキルを身につけさせてあなたが実務未経験から始めるのを有利にしますので頑張ってください。

今回はコーディングの練習の第一弾です。

レスポンシブデザインにしてあります。

↓からデザインカンプをダウンロードしてコーディングして下さい、コーディングのやり方に関しての解説も詳しくしています。

もちろん無料です。

ここからダウンロード

このページがあなたのコーディングの手助けに慣れたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?