見出し画像

御祭神の御魂と自分の魂の連動

<神靈止神文 note版 №3>

こんにちは、あいです!

自分の魂と神様の御魂との連動についてお伝えしていきたいと思います

御魂をいただいたときには丹田にお迎えしていただいていますが、お迎えしたら必ずお願いをしましょう!

「小さくなって静かに鎮まっていてね。必要なときには自由に動いてください」

意図してやらなくても良いのですが、、、
御魂というのはもらった方の魂に連動します

そして、生き方にも連動します
これは私もよくわかっているのですが、最近、こんなことがありました

= 神靈止の御魂の話 =
目標に向かってワクワクしながら意気揚々と生きている神靈止の神様の御魂が同じように連動して意気揚々としていました

私はそれもいいことだなぁと思っていたのですが

ある神様の御魂分けをしたときに、その御祭神からメッセージ
を受け取りました
「この人が意気揚々としているから神の御魂も同じように暴れているぞ!
ちゃんと抑えてコントロールするように伝えなさい」と、、、

ご本人に伝えると
「なるほど~ 実は最近、仕事でお会いする人に意図しないプレッシャーがかかっているような気がしていたんです
きっとこの神様たちが理由のような気がします!」

と分析されていました

4日後に再びその神靈止さんにお会いしたら、神様たちはすっかり丹田に収まっておられました

その神靈止はメッセージを聞いた後に、早速、神様たちに言って聞かせたそうです
この辺の対処の速さは流石に神靈止さんなのですが、私も大変勉強になりました

意識できていなかった!
やってない!聞いてないなぁ(-_-;)と思った方は、今さらですがしっかりと意識して神様と仲良くされてくださいね(^^♪

本日も、ご訪問頂きありがとうございました






よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお気持ちは、クリエイターとしての大きな誇りとなり、また活動の幅をひろげるために役立たせていただきます。