見出し画像

御魂分けの場所について

<神靈止神文 note版 №10>

こんにちは、あいです!

御魂分けをする場所について
お知らせです

御魂分けをする場所は基本的に
御祭神の本拠地としています

しかし、かなり遠方になる場所も
多く、登山が必要なときもあります

また、参拝した神社さまにおいて
違う御祭神のお名前を口に
出される方もおられるなど
不用意な発言などがあり
私としてもなんとも
参ったことなどありました

できるだけ行きやすくて
不用意な発言が出ないような
設定でできる方法はないかなぁと
思っていたところ

神威さんから
「神様のエネルギーを繋いだら
同じになりますよね?」
と、聞かれました
私は当然
「もちろんです!」と
返事をしました

そうか!
つなげは同じだから近くでできる!!
言われるまで気が付かないとは、、、

神威さん!
どうもありがとうございました
あなた様のおかげで私は
とっても楽になってしまいました(*^^*)

ということで、、、

リニューアルした同じ神様が
おられるところで
繋げることができる場所が
近隣にあれば積極的にお繋ぎして
近場で御魂分けができるように
したいと思います

ただし、本拠地にしかおられない
神様や繋げられるほどの
清浄な神社が近くにない場合は
本拠地に行くことになります

過去に私が出会った神様も
近場で御魂分けができる場所を
増やしていきたいです

またそのためのイベントも
開催していきます

もちろん本拠地で欲しいという
ご希望がありましたら
それも大歓迎です

今後、変更になることもあると
思いますが、その都度、
お伝えさせていただきます

こらからも、どうぞよろしく
お願いいたします(^.^)/~~

今日も、神々様と
仲良くされてくださいね(^O^)/

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました

+・・・・・お知らせ・・・・・+
 神様文書追加分
 豊玉姫命(とよたまひめのみこと)
 豊受大神(とようけのおおかみ)
御魂分けをされてない方には
お渡しできません
内容が知りたい方はファイルを
サロンに置いていますので
ご覧ください
+・・・・・・・・・・・・・・+

୨୧┈┈サロンの仲間たち┈┈┈୨୧
 艦長さんが実体験を
 ぴぴぴさんが夢に見たことを
  noteに書いておられます
  ぜひご訪問くださいませ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお気持ちは、クリエイターとしての大きな誇りとなり、また活動の幅をひろげるために役立たせていただきます。