見出し画像

魂にある神様を起こそう

***おしらせ***
この記事は一般の方がご覧になっても問題はありませんが
記事へのご質問はお受けできませんのご了承くださいませ

---------------------------------------------------------------

<神靈止神文 note版 №2>

こんにちは、あいです!

人の魂・・・みたま・・・

人の魂というのは宇宙の根源の振動の塊から分離しています
すべての人は同じ振動の分離体ですので
人類、みな、兄弟ということです

神様も同じようにこの宇宙の根源から分離していますので
私たちの魂には神様と同じものが宿っています
つまり神様は私たちの魂にもおられます

生まれた時のわたしたちの魂というのは
実に綺麗で光輝いています!
そこにいる神様たちも意気揚々と
ワクワクしながら世界をみています

しかし、生まれてから様々な一般常識の波にさらされて魂にはゴミがつき、ヘドロがつき、曇り果てて、、、
真っ暗になってしまいます
魂にいる神様たちも真っ暗闇では眠たくなって

「Zzzz。。。」

寝てしまいます

神様たちが寝てしまうと、加護の力が弱まり
上手くいかない人生の連続になるのです
自分の人生がすべて上手くいっておられる方は
神様が意気揚々と活躍してくれているわけです

さて、上手くいかないことのある方々は
寝てしまった神様たちを起こさないと
良い事がありつつも苦難も多くあるのです

では、どうすれば神様たちが起きるのでしょうか?

魂に光を当てましょう!

そうすると神様が目を覚ましてくれます

しかし自分の汚れた魂に光を当てるのは簡単ではありません
自分の魂のお掃除をして光が入るようにして
いかなければならないのです

このお掃除というのがなかなか大変なのですが
魂に光を届けるためにお掃除をがんばりましょう♪

何をすることが魂のお掃除になるかというと
フォローアップでお伝えしている
神様のメッセージを実践していくことです

私もソウルヒーリングで少しだけお手伝いをしていますが、、

そうそう御魂分けもですね
御魂分けをする時お客様の魂にある神様に
刺激を与えて強引に起こすことができます(≧◇≦)

さあ皆さま!今日も実践あるのみです!

ご訪問頂きありがとうございました






よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお気持ちは、クリエイターとしての大きな誇りとなり、また活動の幅をひろげるために役立たせていただきます。