見出し画像

自分の魂と神の御魂の同調

<神靈止神文 note版 №4>

こんにちは、あいです!

自分の魂と神様の御魂との同調について
お伝えしていきたいと思います

自分の丹田に収まっている神様の御魂は
皆様の魂といつも連動しています

皆様に御魂分けをするときには
皆様の魂に合う御魂をいただきますので
意識することなく連動することができます

しかし、本来、神様の御魂は皆様の中にもおられます

また、すごく大勢の神々がいます 八百万です

皆さまが希望されて私が行くことができる場所であれば
いくらでも御魂分けに行くことはできます

私は自分の御魂分けには自信をもっているのですが
それでも、すべての御祭神を皆さまに
お渡しすることは不可能でしょう

ですので、その他の大勢の神様の御魂を目覚めさせたり
有効利用するにはちょっとしたコツが必要となります

御魂の覚醒は自分の魂がキラキラしていればできますし
基本的には勝手に動いてくださいます

しかし、意識して使うのはまた別です

まずは自分にどのような力が必要かを分析しましょう
そして必要な力をもっている御祭神を見つけましょう

ただし、皆様がご存知のようにあいサロンにとっての
神様のご神力と神話の物語は違います
私にご縁のある皆さまの神様設定は
私と同じと考察しますので御祭神のご神力について
ご質問があればいくらでも聞いてください

御祭神が見つかったらその神様をお祀りしている
波動の高い神社を探してご挨拶に行きましょう
挨拶が終わったら自分の中にあるその神様の御魂に
自分の魂を同調させましょう

同調さえできれば御魂分けをしたのと同じようになります

さて、同調なのですが、、、、

神様の御魂は個々に波動が違います
まずは自分の魂にある該当の御祭神の御魂の波動(振動)を
見つけなければ同調できません
(コレと思う振動のイメージを丹田ですればOK)

自分の魂の振動を神の御魂の振動に
合わせることで同調できます
私は多くの神をこの方法で連動させています
同調さえできれば、あとは、神に委ねるです!

これは基本的にイメージですべてできます
訓練しましょう
自分の力を究極まで信じることができたら
必ずできます

特に神靈止にとっては難しいものではありません
と、思います、、、の、はずです(ー_ー)!!

私がそうだから(^O^)/

私の御魂分けも各神々の振動を掴むことができるからです

そしてそれは時間も空間も飛び越えて
高い次元から三次元におりてきます
(おりてくるのをキャッチしています)

よくわからなかった方は空想をする訓練をしてくださいね
空想が得意で思考がいつもが別次元に
飛んでいってしまうような方なら簡単だと思います
さあ やってみましょう~

では、皆さま今日も神様と仲良くしてくださいね(*^-^*)

ご訪問頂きありがとうございました






よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお気持ちは、クリエイターとしての大きな誇りとなり、また活動の幅をひろげるために役立たせていただきます。