見出し画像

神様はいつも見ている

こんにちは、あいです
今回は、神さまはよく見ていますよ~
というお話です

私の持っている霊能のひとつに
御魂分けというものがあります

信じる信じないはあなた次第です

私は神様たちから
ご神力の御魂を分けてもらうことができます

私のサロンのメソッドでは必ず
氏神様と産土神様、ある特定の神様の御魂分けをします

何のためにするかというと

各個人を常に見守っている神様と
仲良くなっていただくためであり

私はそれらの神様から、今に特化した
お客様個人に向けてのメッセージを
いただきます

なにせ、普段からずっとお客様を見ている神様です
面白いくらい、皆さまそれぞれの「今、必要なこと」を
教えてくれます。

皆さまは私のところで必要なことに関する
メッセージを聞くことになるのですが

もうすでに気が付いていて
確認作業のような段階にいる方もおられたら
「え~!何でそんなこと言われるの?」という方や
「また、前回と同じことを言われた!」という方もいます

受け取ったメッセージを一生懸命に
実践していくと神様とのつながりも濃くなり
お客様が自分自身で受け取れるようになり
「これは神様からのメッセージ」だと
気づけるようになります

メソッドをされている方には
毎月お会いしてフォローアップをしています

皆様へのメッセージをそれぞれの氏神様や
産土神様などから受け取るのですが、、、
これが実に面白いんです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

具体的に何があったのかは教えてはくれないのですが
「何かやらかしたんだな~(-_-;)」とか
「壁にぶつかってるのか~」とか
「頑張ったんだ!!」と理解できるようなことが
想像できるメッセージがくるのが実に楽しい、、、

これを聞いたお客様の反応を想像しながら
いつもニヤニヤしながらお客様を待ち構えるのが
私の楽しみになっています

神様って目には見えませんし
意識をしなければ気づくことができませんが
ホントに本当に
ひとりひとりを
監視員のように見ています

皆さまも氏神様や産土神様と
仲良くなって導いてもらってください

あと、言動には気をつけくださいね!

本日もご訪問いただきありがとうございました。

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお気持ちは、クリエイターとしての大きな誇りとなり、また活動の幅をひろげるために役立たせていただきます。