見出し画像

後悔の消化途中

無職になって早三か月。

後悔と無力感が止まりません(涙)

風疹の抗体が低くなってしまい、移植前に二か月の待機期間ができてしまったのもあり、

「こんなに景気が悪いのに、私ってば夫のお金を使って食べて排泄して寝てるだけ・・。家で英語やITパスポートの勉強をしたりしているけれど、こんなの仕事しながらだってできたのに、自分は怠惰で無生産な人間だ」

なんて、自己否定しまくりクリスティーで、ほんと詰んでます。こへまでの人生、こんなに落ちたことないかも。

夫が家に居る時は明るく振舞っていますが、心にはいつも鉛があって、食欲もない。こんなんじゃ移植したって赤ちゃん育たないじゃん、なんて思ってまた自分を責めて。

本当に、どうした自分??


次のポストはもっと明るいものにしなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?