見出し画像

そうだべぇくんに会いに行こう。

2020年8月29日
べぇくん代理ママ昼の部&夜の部にお邪魔しました!
べぇくんは安定のポンコツぶりで参加者の皆さんの笑いを誘ったりべぇくんに助け船を出した参加者を気持ち良くさせたり・・・。
流石だな・・・のひと言でした。

昼の部と夜の部の間の少ない空き時間にべぇくんの提案で鷲羽山ハイランドに行く事に・・・。
サンバやってて色んな意味で怖い自転車を漕ぐだけのアトラクションがある遊園地だよな。って簡単に考えて行ってみたら・・・、遊園地内の高低差がすごくて入口から山上にあるアトラクションまでめっちゃ階段を上がらないとアカン体力勝負の遊園地だったの忘れてた(´口`)↓↓
鷲羽山ハイランドの関係者に言いたい❗
誰でも乗れる、山上に上がれるアトラクションを作って下さい❗
そのアトラクションに乗れば自然に山上に上がってるみたいなの。園内を回るだけでおじさんはフラフラになります❗よろしくお願いします。

29日のお宿はめっちゃ綺麗で広々とした一軒家をお借りして1泊。犬飼社長・仲野さん・岡田くん・東くん・フクシマ宅建の皆様、本当にお世話になりました!!快適な1夜を過ごせました。
おじさん特有で早朝に目覚めて奉還町を散歩したんだけど、めっちゃ気持ち良くて、今後この街がフクシマ宅建さんや地元の方々の力でもっと素晴らしい街へと変わっていくんだろうなって思うとワクワクしかない。

明けて30日はおさくちゃんに誘われて、急遽モリゴン・おさくちゃん・壱茶と一緒に姫路Candyへ・・・。

hideさんの10種類絶品パスタ(どれもこれも美味しかったけど、かにのパスタとフォアグラのパスタが最高すぎた)を食べ、ヒデさんの言葉に気付きをもらいました。

姫路Candyでひと時を過ごした後は松岡さんの姫路縁へ・・・。
到着するとそこはU25の溜まり場(;^_^A
2号店は松岡さんが居たので感じなかったが、河村くんの写真展が行われている1号店に移動してからは、わいの引率感がパンパ無い(笑)
目をキラキラ輝かせながら、好きな物や夢について語り合う彼らを見てるとめっちゃパワーを分けてもらえて、おっさんもまだまだ頑張らなアカンなって思えた。
U25のみんなありがとうね(*゚▽゚)ノ
おじさんはしっかりみんなのパワーを受け取りました(*゚▽゚)ノ

以上2020年8月末に濃密な時間を過ごせたって話でした。長々とお付き合いいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?