見出し画像

本当の仲間になろう❗

こんにちは!
クラファンがたった今始まりテンションMAXでワクワクドキドキが止まらないプペルおじさんです。

ここ2~3日で何人かの色々な挑戦をしようとしている方とお話をする機会があったので、色々考えたんですが【仲間・・・本当の仲間って大事】って事を再確認しました。

西野さんがコロナ禍の時期にファンを作れ!!って声を大にして仰っていましたが、それと同時に背中を安心して任せられる本当の仲間(ワンピースでのゾロやサンジ・西野亮廣さんをサポートする田村Pなどルフィや西野さんがどんなに苦境に陥っても、負けそうになっても支え続ける)の存在が挑戦する人間には必要不可欠だと思ってます。

でも安心して背後を任せられる本当の仲間・めっちゃヤバい状況になっても一緒にその状況を乗り越えようとしてくれる・・・そんな人ってなかなか見つからないですよね・・・。

そこで僕が経験上思ったのは、西野さんの講演会や、光る絵本展など大きなイベントを企画しそこで一緒に働くスタッフ・夢を共有出来る仲間を見つける事が1番の近道だと思ってます。

今回の動くCandyを僕が応援してるのは、白井陽介の夢を応援したいと昨年9月の講演会のスタッフでの経験を通して感じたからです。

まだまだ白井陽介にとっての田村Pにはなれていませんが、今後もっとスキルアップをして、田村Pの様な最強のパートナーになれるよう頑張ります(*゚▽゚)ノ

白井陽介が描く夢を一緒に体感しませんか?

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1658

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?