見出し画像

誇れるものが無い話

こんにちは!!
最近、涙腺の蓋がバカになり、昔涙した「クールランニング」を観たらティッシュ1箱使い切る号泣をお届けできるプペルおじさんです。

1ヶ月ぐらい前のある方のオンラインサロンに投稿された記事に過去無いぐらいに心を掴まれ揺すぶられたのでそのお話を。
ちなみにこの記事、携帯のメモ帳に入れていつでも読み返せる様にしてます。

その方とは「田村 有樹子」さん。キングコング西野亮廣さんのスタッフで、西野さんに超絶頼りにされている方です。

この田村さんはわいが西野さんのオンラインサロン「エンタメ研究所」に入るきっかけになった方でハレノヒ事件の時開催した、リベンジ成人式の発案者で、責任者もされた方です。

その記事では、キングコング西野亮廣さんの右腕などと紹介されているものの大した能力やスキルは無いけど、仕事をする上で、人との関係を深める上で誰もがやっている事や、誰も気付かないようなしょーもない事を繰り返し繰り返しやっただけ。その上で、西野亮廣のただの味方をやっている。ただし・・・。

「本当の」

すっごい大きな野望や才能のある人も沢山いるけど、何にもないな〜って人も沢山いる。田村さんも自分何も無いな〜って思ってるらしい(そりゃ西野さんの近くで居たら誰でもそうなりそうなもんだけど・・・。しかも西野さんの友人といえば蜷川実花さんや前田裕二さん、ホリエモンに箕輪厚介さんなどなどすげぇ人ばかり)

でも田村さんはなんの引け目もなく劣ってるとも思ってないらしい。(わいはかなりコンプレックス持ってます・・・。)

そして田村さんの言う本当の味方とは、優秀だからとか成功しそうとかお金になりそうとかそんな事じゃなくて、失敗しょうが転けようが、どこまでもついて行くから覚悟してね。って言いきれる人。

そしてどんなに才能の溢れてるめっちゃイケてる人でも本当の味方が居ないと安心して戦えない。

Try giveには夢や希望に向かって純粋にすげぇ頑張ってる人らが、白井さんを筆頭に中村夫婦や山P、などなど個々には書ききれないほど居るので、ちっちぇコンプレックスなんぞ笑い飛ばして、わいはTry giveの田村有樹子になれるように頑張ります(`・ω・)ゞ

すげぇ頑張る楽しい人らに会いたくなったらコチラ・・・。
https://www.facebook.com/Trygive-101781861328348/

田村有樹子さんのオンラインサロンが気になった方はコチラ・・・。
https://salon.otogimachi.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?