見出し画像

神戸 大人の遠足

昨日は神戸に行ってきました!
目的は『舞台えんとつ町のプペル』
ただ舞台だけで行くのもつまらないので、少し早めに神戸に向かいあてもなく神戸をブラブラ・・・。

中華街は春節祭の真っ只中ですげー人出と思いきや、コロナウィルスの影響でだいぶ少ないらしい。
(中華街の路地を入った所にあるのぶっちプレゼンの水餃子店のおばちゃんがゆーてたので間違い無い)

テンションが上がりイチャイチャするおっさん・・・。
実はこっそり腕組んでます(゚m゚*)プッ

中華街の外れの純喫茶にてウィリアムでコーヒーを飲み、小籠包や水餃子を堪能しいよいよ舞台えんとつ町のプペルを観る為に劇場へ。
因みにウィリアムはコチラ

大き目のアップルパイ

美味しくいただく可愛いおじさん。

舞台えんとつ町のプペル

ここで先に懺悔を・・・。

ごめんなさい。プペルおじさんを名乗りながら自分は前半で少し・・・、一瞬だけ・・・ホンマに一瞬ですよ!!



寝ました:(´◦ω◦`):


劇場内が暗くなって心地好い歌声が聴こえたらそりゃーイチコロです・・・。

隣に居たのぶっちが起こしてくれなかったらうたた寝では無く、爆睡になったことは明らかです。

のぶっちありがとう!!

ただクライマックスのアントニオ!!
あきません。あんな芝居されたら・・・おじさん号泣です。
わいは自分の弱さを認めてそれでも勇気を出して立ち上がる。そんなキャラクターが大好きなんです。
ワンピースでいえばウソップですね。

ルビッチの背中を押すアントニオに堪らなく号泣しました。皇希さんありがとうございます!

後ろのお茶目な方がいじめっ子のアントニオ役皇希さんです。

舞台の後も家に帰るまでが遠足!!とばかりに色々はしゃいだんですが、そのお話はまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?