インスタの広告収益化のボーナスが届きました。実際の収益も公開します。

今回は、インスタに投稿するだけでもらえるインスタ広告収益プログラムについて解説していきますね!

今回の記事の話は、

  • アフィリエイト

  • 自社商品

でもなく、インスタグラムmeta社からお金が振り込まれる広告収益の話です!

インスタ広告プログラムってそもそも何?

これは、インスタグラムが投稿をするだけで、収益を分配するシステムです。

過去に、アメリカや韓国で実装されたりしていましたが、、、

実際、日本ではどうなんだよ!!がみなさんの知りたいところですよね。(僕もそう)

収益化の条件は、TiktokやYoutubeなどと同様に(そっちは僕、収益化できてる)

  • 18歳以上

  • 日本に在住している

  • フォロワー1万人以上

  • 違反などをせずクリーンに運用している

正式には発表していないけど、ここら辺かなと予想。

基本的に、ポリシー違反などをしていないのは大前提、ネックなのが、1万人以上ではないでしょうか?

*インスタのサブスクも1万人以上で実装のため、収益化もおそらくそうであろう

僕は満たしている。はず...って思ってたらある日来ました。

二つのアカウントで収益化を開始しました!

実際の収益は?


アカウントも公開しております。
アカウントの規模感的に2万人程度のアカウントです。
収益化開始方法穂も解説しております。

ここから先は

96字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?