見出し画像

ラブリーまるち〜ずくん

ハッピーバースデーぼむぐちゃん🎀
24さいおめでとう(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

だいすきなひとのお誕生日だし、ことしも気合いを入れてnoteに記録することにします。

…と言いつつ、最近はリアルタイムでぼむぐちゃんが何をしているのかどこにいるのか全然わかっていません😵それでも3/13は特別に感じることができて、ちゃんと大切でだいすきな気持ちがあって勝手に安心させてもらったりしたよ🐻‍❄️ぼむぐちゃんありがとう🪽

24さいのぼむぐちゃん、きょうはどんな1日でしたか?わたしが住んでいるところは昨日まで大荒れの天気だったのに、きょうは天気がよくて春が近づいている気がしたよ。きみのお誕生日だから、空も花もみんなご機嫌だったのかも…すごいやᐢっ_ ᴗᐢ☘️ほんとうに春の妖精なんだとお誕生日を迎えるたびに思えたらすてきだなー!なんて思ったり。
今日までの1年間、君にはほんとうにたくさん会えてたくさん幸せをもらいました。だいすきなぼむぐちゃん、わたしは去年きみにおねがいをしたい夢があるってここに書いたんだよー!ぼむぐちゃん、23さいはいつもよりちょっとたくさん自分のために時間を使えてたらわたしもうれしいです。だってきみはいつも自分のしあわせより周りの大切な人たちのことを考えてて、それがぼくにとっての幸せなんて言いそうだけど、そうかもしれないけど!それでももっと自分のために使う時間が多かったらいいなと願うばかりです。こんなに幸せにしてくれてほんとうに本当にずるいけど、口だけでもいいから今日くらい言わせてね。いつもほんとうにありがとう🩵

きみがいつも言ってくれる モアはぼくの1番の友だち!っていうの、あれだいすきなんだよー!
人への愛とか自分の想いとか そんなこころの中を大切にする君が「友だち」って言ってくれるのは、君なりの嘘がない特別扱いなのかな〜と勝手に思ってうれしくなったりします。上手く言葉にできなくて悔しいけど、ぼむくちゃんのことが好きなひとたちなら分かってくれる気がします…どうですか…(無理があるよー)

そんなこんなで今年もだいすきな人がこの世界で新しい1年を迎えることに感謝できました。
ぼむぐちゃん、きみがいつかアイドルというお仕事を卒業する日がきたとしても、きみがこの世界にいる限り、いや だれかの心で愛され続ける限り、わたしたちが1番の友だちであることに変わりはないよ🎀いつもしあわせにしてくれてありがとう。幸せだけじゃなくて、どんな日々もきみがまぶしい光をみつけるのを助けてくれる人がそばにいるような そんなあったかいところで過ごせることを祈っています。生まれてきてくれてありがとう、これからもずっとずっとたいせつでだいすきな人だよ☘️

0313 yelim🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?