【今日も朝から陽射しがカンカン】

なので首にアイスリング装着して、下半身は風通しよくサラサラとした肌触りのリラコのネイビー、腕の日除け対策にUVカットの長袖パーカー(カシャカシャ言う)でモーニングはアイスカフェオレと言う朝の装いが整いました(笑)あ、帽子帽子も被ってる。コレも一応、日焼け対策。日焼け止めクリーム?塗ってません。耐えられません。塗った瞬間から息が出来ないような閉塞感にベタベタ感。どれだけサッパリとしたタイプと言われてるのでも何か塗ればもう辛いわ!年取ってシワやシミが出来たら嫌だから、日焼け止めは1年中しなきゃ駄目だよと友達には言われる。そうだとしても、良いの。将来シミシワ出たら何もしなかったもんな、出て当たり前、年だもんと腹を既に括っている。綺麗なばあさんより、面白いばあさんでありたいのよ、私。
ま、顔や身体にベタベタ塗るのが嫌!最上級に嫌だからってだけのお話ですよ(笑)
 既に若くは無い年齢です!何を足掻くか!詰まるところ、そういう女子力が皆無。常にスッピン!それが私!オードムーゲぐらいは塗るかと縫ってたりもしましたが、最近はそれもしなくなったなー!自前の油分で保湿しとるというか、下手に何もしない方がお肌の調子は良い。
野生動物みたいなもんです❤ぬた場で転がる猪は寄生虫を避ける為ですが、それ以外も何か楽しいからじゃないのかな?とか思ってる。
仕事してる時もスッピンだった。コレは変わらない。トイレで暑いとバシャバシャ洗顔して驚かれた事もある。スッピンなのを自慢したいのではなく、いかに私がズボラかを伝えたいんです!またそういう私に少しは化粧したら?とか言わない相方にも感謝です。彼はいつも私をおちょくっては楽しそうに笑って、その後気に触ってないか?と顔色を伺ったりしてくるから不思議だ。よしよし、じゃれていいぞ?それぐらいのことで怒ったりせんぞ?安心しておちょくってこい!甘噛みまでなら受けて立つ。彼の予想を斜め上に行く事をしたり、言うとまぁ嬉しそう嬉しそう(笑)1人ではなく2人で居るからこその笑い。本当、脳卒中で死ななくて良かった❤死んでたかもしれない病気だから、今こうして生きてるだけで丸儲けですね!まだまだ取り戻さなきゃいけないものはあるけど、私は私で今のワタシを愛そう。とりあえず基本的に何でもポジティブシンキングだ。根拠のない妙な自信を持っている。私は最強!だ。今日も綺麗なネイルの爪を眺めてパワーを貰う。今日はどんな日になるだろう❤今の時点ではわからない。今日は太一食堂行けると良いなぁ!
皆も楽しい1日になると良いね(*´∀`*)
疲れてる人は寝ちゃえ!どれだけ天気でも寝ちゃえ寝ちゃえ(笑)

はい、では行って来まーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?