見出し画像

【8/12の夜は特盛りひつまぶし】

相方が鰻食うか?と聞いてきたので、勿論食うと答えたら、こうなった(笑)近くにオープンしたうなぎ処かとうに向かった!

特盛りひつまぶしにしようか?
え?特盛り?(高いヤツやん)
僕そうする。
なら私も(笑)
おいおい、ここで1番高いメニューだよ、5200円(笑)
私は前、ひつまぶし3700円を食べただけだから、初めて特盛りを食べる!自分の人生においても、特盛りひつまぶしは食べたこと無いわ!
平間にピザ食べたことを後悔したな!


特盛りひつまぶし全貌


お品書き

やはり、鰻は美味いですね♥香ばしく焼けてて最高!好みとしては、もっと焼きの焼きが好き♥でも、お腹いっぱい!肝吸いはブラス220円で付けられるが、私も相方も肝吸いにはそそられずプラスはしませんでした。1番高いメニューでも肝吸いは付かないんかーいと突っ込む私。まぁ幸せな夕飯でした(笑)
そこから岐阜に戻り、横になったら、目覚めたら13日の朝でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?