見出し画像

【2023/11/11はネイルの日】

もう、派手なネイルも出来なくなるだろうから、それまでは好きに楽しもうと今回はビビットなピンクとゴールドを混ぜたデザインにしました。私の好きなピンクは青みがかった深いピンクなんですが、今回、選んだピンクはしたことのないピンクにしました。私が1番好むピンクとは少し違うけど、鮮やかな可愛いピンクだ。ピンクは私に肌馴染みが良いらしく、私に似合うと担当さんが言う。私は寒色系の服を着ることが多いが、爪に関してはピンクらしい(笑)
ま、元気がもらえたら何でも良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回は手足でお揃いだ!コレは上級者がすることらしい。人間の意識としては手と足は別々にしたいと思う思考が働くそうで、それを手足お揃いにするのはネイル上級者ですよと担当のカナコさんが教えてくれた(笑)自分では月イチでネイルしてただけで何とも思わなかったけど、え?そうなん?と浮かれた。カナコさんもお揃いの人は今年で(私が)二人目ですよ?とのこと。お風呂上がり、足元見て浮かれてしまう♥頑張るぞーコレから!あ、そうだ!


ラスボス問題

ウダウダ言ってたコイツですが、作れるように!なりました!色んなもんが散りばめられてましたが、もう再現出来ます!忘れないように習得しなきゃ(笑)心残りは東口と西口のマスですね!コレはまた支援に行って確認します(笑)それが出来たら完璧。マスをシャープにしたいのに、小さくすれば文字が飛ぶし、真ん中揃えに微妙にならんのよ!グーグル先生に聞いて試してもなかなかしっくりこない。妥協すれば簡単に疲れるけどマスがデブくなるのよ!
シャープなマスにドンビシャで文字を入れたいのが最後の課題でヤンス(笑)

でも、Wordによる文書作成、ここまで出来るようになったよ。1年前には出来なかった事だ♥支援に通って無駄ではなかった証と言えるよね?うん、正しく自画自賛!!ヒャッホー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?