見出し画像

【今日はネイルの日】

今回は期間が空いてしまった為に手の爪が伸びに伸びて大変でした(笑)
が、ようやく今日、整いました♥

手はチュルンとした質感のピンクで♥


フットはド派手にね(笑)

今回は左右の足で色を変えました。この組み合わせ可愛いくないですか?と担当のカナコさんに言われて、速攻決めました(笑)

綺麗に整ってテンション上がります!
明日からは金沢へ旅行ですしね♥
念願の厨八十八(くりや やそはち)です!

あ〜ご飯が楽しみだ♥
そんなんで浮かれてたら、ギリギリでダイヤモンドリーグから降格しちゃった(笑)
26位から降格で26位だったので悔しい。今日は夕方までネイルがあって駆け込みでレッスンが出来ませんでした。また今週、5位以内に入らなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?