見出し画像

【2023/6/18!今日はネイルの日❤】

今日は待ちに待ったネイルの日。いつもの事なのに何で待ったか?
爪の伸びが早くて気になって仕方なかったんですよ!どうもこの時期は誰しも爪が伸びるの早い時期だそうで、私に限らず他の方も皆さんも伸びるの早いんですよ!と聞いた。でも整えてもらってスッキリ❤フットは前からやってみたかったビタミンカラーのネイル❤ハンドは大人チックな夏の装いでこのカラーリングにしてみました。どちらにしろテンション上がりますぅ\(^o^)/何か嫌なことがあったり凹んだらネイル見て元気を出します。今回はフットのビタミンカラーがお気に入り!グラデーションが可愛い可愛い(*´ω`*)と私は思っている。

彩りちゃんぽん

リンガーハットで夕飯済ませて、ジーユーて靴下やら何やら買って、本屋行ったら、百鬼夜行抄の新刊30巻が出てて小躍りして、帰宅してからお散歩して二千歩を五千歩まで伸ばした!
そしてお部屋に戻ってジーユーのタグを切ったりしてコレ書いてます。
今日も楽しい1日でした❤6月後半も頑張りましょう!私は最強❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?