見出し画像

【2023/6/4は舞鶴方面に来てます】

とれとれセンターで海鮮を焼きと刺し身で堪能し、メロンパフェを目指しました。


ほたて、サザエ、大あさり、海老等焼いてもらいました


刺し身千円も買ってその場で焼けるのを待つ間に食べました。

そして、そこから移動してデザートカフェKEKEへと向かいましたね
季節のパフェがとにかく有名らしく、イチゴかメロンかどっちに当たるかわからずドキドキして行きました。


結果、メロンでした❤持ってるぅ私❤


ケケと読むのか?


入り口


メロンパフェ


現物❤


メロンは程よく完熟指定でスプーンで良い感じですくえる感じでした

載ってる具材が少しレトロ(笑)でも、コレぞメロンパフェな見た目はたまりません。
そして昼寝がしたいと言ったら、五老塔スカイタワーへ行こうと山の上に向かい、その駐車場て私はお昼寝、相方は散歩に出かけました。ロケーションが綺麗だから起きたら見た方が良いと言われたロケーションは確かに綺麗でした。

展望台エレベーター(有料)にこの後乗る

エレベーター乗ったけど、無料の所とめちゃめちゃ変わる訳ではありませんでしたが、無料では見られない側の景色も見れたので良かった。

有料じゃないと見れない側

展望台併設のカフェでティータイム

あざとく映えを狙ってみた

元からあまり映えを意識しないので、さして映えない(笑)


いちおう限定ソーダではある

物凄く久しぶりのこの感覚。食べ物でランキングを競ってた時を思い出す。
さてゆっくり帰ろうかと相方。帰りも怪談聞きながら幸せに帰ろう。あ、でも少し歌いたいから何ぞ歌いながら帰るとするか。
明日は支援に通所だから、相方とは夜でお別れ。寂しいが、今日1日楽しかった思い出を胸に明日から週3の通所や何やらこなそう!
10日はカラオケあるから、セブンティーンをブラッシュアップしておかなくては(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?