見出し画像

【ノート始めて1周年らしい朝は生フレンチクルーラーと共に】

朝、ミスドに向かって歩いてると信号の手前で新しいのぼりに気が付いた。
『生フレンチクルーラー』
今日は元からフレンチクルーラーの気分だったので、生フレンチクルーラーを試した(笑)
ノボリが出てるモノは基本、モーニングの時間帯にもある(笑)
フレンチクルーラー50THとある♥
子供の頃から憧れていたフレンチクルーラー!
亡くなった母のタミコはあんなスカスカと言ってあまり買ってくれなかった。強く強くお願いして、たまにと言った程度だったので、自分がお金を持つようになってからフレンチクルーラーを食べるようになったと記憶している。スカスカ?いや、アレはスカスカではない。中のしなやかな食感は他に類をみない美味しさで私を魅力した。ハニーディップ絶対ラブの母にはわからない。ほろ苦い思い出だ。食べたいものを強制的に変えられるという事が物凄く嫌な事として私の一部を形成した。貧乏だづたから量たっぷりなハニーディップのほうがお得だしコレのほうが美味しいと断固として決めていたタミちゃん(笑)

こんなメッセージが記載

確かにしっとりくちどける!でも量的に少ないからシェアには向かない、各自で買え(笑)

朝からメランコリックな気分♥でも今でも愛おしい母タミコ。思い出はいっぱいある。だがもっと色んな思い出を若い頃から作れば良かったと思う。
孝行したい時に親はなし!とは本当だ。
本当に本当だ。周りの先達にもそう言われてた。なのに大したことは出来なかったな。
生きてる内に、お互い身体が動く内に、旅行なり何なりしておけば良かったとつくづく思う。
少しは動いたけど、後悔、先に立たず!

親には色んな気持ちを持つ。
それは良い気持ちばかりではないだろう。
世の中には『毒親』と言われる存在もある。
でも、少しでも気持ちが動くなら、あるなら思い出は意識して作るのをお勧めする。
伝えたい事はそれだけ。

生フレンチクルーラー

もう食べてしまったフレンチクルーラーも画像に収めておけば、こうして振り返る事が出来る!思い出の1枚だ。感想としては別に生じゃなくても良いな、フレンチクルーラー(笑)
今日も熱中症にならないよう気を付けて生き抜きましょう♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?