見出し画像

【水曜日の昼はモス率が高くなるぅ】

でも、ワンパターンも嫌なので今日はモスチキンを足してみた(笑)
ファミチキとかは食べないが、モスチキンは食べるのだ。

モスチキン♥

先端を食べてから、あ!撮らなきゃとなったモスチキンである(笑)
がっつくなよ!

最後の実習を無事に終えて、パソコン教室へ向かう中継地点のモス♥
期間限定のトロッたまを再度注文し、はちみつジンジャーエールを頼む(´・ω・`)

ここからはノンビリタイムである。
専らデュオリンゴのランク上げをするのだ。
昨日1位までいって寝たら2位になってた。
ホーホー巻き返すとするかな(笑)

1時間前に見た時は3位になってた。

そして1時間後の今!1位に返り咲きました♥
まぁコツコツとイヤホンで集中してポイント稼いで頑張りました(笑)

週末、どうなってるかな?

流石に昨日は帰ってグッタリだったが、休んで元気が出ると少しずつ動いて、ご飯食べたりした。洗濯は無理と判断して明日に(つまり今日)に回した。
もう怪談聞きながら、寝落ちだ、寝落ち。
シャワーも浴びてサッパリしてるし、今日はもう、寝ろ寝ろ。
活動限界超えてるやろ(笑)
夜はミニトマト1パック食べて一度眠り、お腹空いたなとキャベツを炒めて、納豆とご飯というシンプルなものを食べて、また寝た。
ちゃんと歯も磨いたから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は洗濯せねば(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?