見出し画像

【ミニオンの黄色が私にはまさかのバナナ味】

朝から最悪な気分。
バナナ苦手なんですよー!可愛いから食べてみようと思ったんですけど、黄色がバナナ味とは想定外でした(笑)
でも頑張って食べる。本当に嫌いなんだけど!
気分悪い!いかん、残そう。コレは吐く(笑)


ミニオンの黄色が痛いよ
カフェオレにすがる私

今、2杯めを貰いに行って聴いたら、オールドファッションのミニオンはバナナではないと判明。マンゴーである。ハイ、アウト!マンゴーも駄目。私はミニヨン自体を全然見てなくて知りませんでしたが、ミニオンはバナナが好きだからバナナ味らしいと店員さんが教えてくれた(笑)
ピカチュウの時はバナナでは無かった気がするが、遠い昔だから気のせいか?
結局、2杯めの力を借りて、完食を目指す。


完食(笑)

食べきったよ!誰か褒めて!

2度と食べることのないミニオンシリーズ♥
ミスドで出したミニオンのグラスは人気で1人1SETしか購入出来ない。
私は要らない。クミちゃんが確かミニオン好きだったような記憶があるなぁ〜?コレもうろ覚えの記憶ではあるが(笑)

クミちゃん欲しい?

全く関連はないが、何かの代わりに録画されていた音楽番組を見ていたら、世良公則と野口五郎がコラボして、ツイストの銃爪を歌っていたのね!懐かしい!

その時の世良さんの歌声が圧巻で痺れた。その後、私鉄沿線もコラボで歌うとされていたが、そこまでは観ずに録画のテレビを切った。


いや、世良さん、かっけーわ♥当時、別にツイストが好きだった訳では無い。年を重ねてもあんな歌い方が出来るなんて凄い。マイクスタンドもクルクル回してたな。対する野口五郎が色褪せて見えてしまった。野口五郎だって歌は上手い。けれど分が悪い。19:00の街をたまに歌う私は野口五郎も嫌いじゃない。
でも今度、カラオケ行ったら歌いたいのは
ファタールである。ところどころが付いていけんだろうなと思いつつ、どこまで覚えてるかを確かめたい。最速で配信されてますように!
新し過ぎるとまさかの配信がまだになる(笑)

さぁ今日も支援に向かおう。
あの2画面設定の課題を素早くヤッつけてやりたいのよ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?