見出し画像

2011/9/18のお昼

昨夜、お蕎麦食べたいねと言いながら、二度寝してグッスリと寝たら、お昼の時間を過ぎていた。ラストオーダーの時間にギリギリ駆け込んだら、本日の蕎麦は完売していて営業終了の札が出ていた(笑)
諦めてどうする?となったあげく、辿り着いたのは清流里山公園のサトヤマカフェ(元昭和村で御座います)
ここならラストオーダーの時間はなくオープンしてると踏んだので来た次第。


こちらも、三時ギリギリのラストオーダーでしたが間に合いましたわ(笑)

国産豚肩ロースのステーキと
マッシュポテトと焼き野菜、ライス付き

1300円に有りつく事が出来ました。入店した時は客さん1組でしたが、流石は三連休初日、人が多い多い。次々と人が入って来ます。家族連れが多いですね!皆さん、ソフトクリームやドリンクをオーダーしてます。

入り口前のボード

お肉は思ってたよりも柔らかめだったので、私の現在の左手でもフォークで押さえてカット出来ました(笑)お肉はまぁ予想通りで取り立てて何!と言う事もありません。焼き野菜の大きな声キャベツは写真通りで嬉しかったです❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?