【40度超えってありえんよね?体温より高いって何?】

午前中、支援に行って今から帰るとこですが、頭には帽子、首にクールリング、口には塩アメ、水分も取りながら道中で倒れないように出来る限りの姿勢で帰ります(笑)服は白いシャツに黒いズボンだが、下のズボンはベラペラの七分丈にしてるので涼しい凉しい。あ、でも今は地下鉄内だから凉しいのかも(笑)
帰ったら部屋のエアコン入れて室内の温度を快適にしておく。この後、リハビリだから♥リハビリ終わったらシャワー浴びて昼寝するのさ!あ、その前にちょっと何か食う!いつもの太一食堂は5人もならんでたから諦めました。お家で作って食う食う。気力ないと適当に鳴りがちなんだよなー(*´∀`)サラダでも作って冷やすか?揚げなすの煮浸しとか作るか?生協で買ったのあるもんな!頑張れ、私。この暑さを乗り切るんだ!地下鉄から出たくないわ!
何だかんだで倒れて搬送されるなんて事態は起きず、無事に家まで辿り着いてリハビリも終わりのんびりタイムに入りました(笑)
地道にこんな日を積み重ねて乗りきりたいですね♥皆さんも熱中症気を付けてー!殺人的な暑さですから(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?