見出し画像

【2023/2/16は支援に行く日】

朝はミスドですぅ❤制覇してないヨロイヅカドーナツの3種類目【ノワドココ】友達が美味しかったと言ってたのでおそらく美味しい!

ノワドココ

確かにコレは食感の重なりを感じるなぁ❤
真ん中のキャラメルクリームが私には余分だがアクセントだもんね?バランスとしては有り。
248円(税抜き)のノワドココ。モーニングでしか恐にらくは食べない。今日もカフェ俺は安定の2杯。そして今日言いたい事はお家のガス代がついに壊れたって事。少し前から片側のコンロが使えなくなったりと不調だったのですが、ついにもう片方も騙し騙しが昨日の夜に沈黙した。私が夕方使った時も大変な苦労をしたが、妹が夜、帰宅した時は着火すらしなくなっていた。時刻は夜の8時、近くの電気屋はもう閉店する。どうする?新瑞橋のイオン内にあるエディオンなら閉店が9時だとわかり、慌てて車で向かう(笑)妹は少し前から作ってたリベンジビーフシチューの為につなぎで電気調理器を買うと言っている。夜食べようと楽しみにしてたのにとボヤいている。そうだよね、この寒い中、寄託してガステーブルがうんともすんとも言わないんだもんね?私がトドメを、さしたのか?と思いつつ寿命だな(笑)配送での手配、古いガス代の引き取り、チューブも新しいものを買い、最短で明日の金曜の午後には来てくれるそうだ。設置もしてくれるらしく、買ったチューブはそのままの状態でガス台に置いといてほしいとの事でした。有り難い!明日は在宅とリハビリなので私が家には居る。すんなりと話が進みラッキーハッピー❤ガステーブルは少しお値打ちになってて、23800円(税抜き)急な出費だが仕方ない。スープは新しいのが来てから作る事にした。慌ただしいわー!まぁ前にお風呂が壊れた時よりはスムーズに事態が収まったので良かった。電子調理器で温めた妹のリベンジビーフシチューを少しもらってお風呂に入って寝た。今回は肉の形が残るに拘って、時間を、調整したらしいですわ。確かに肉は形が残ってましたが崩すとホロホロでリベンジは出来たらしいですな❤でも今まで使ってたガス台の周り綺麗にしておかないとあかんな!今日、帰ったら掃除しよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?