見出し画像

2022/9/19のお昼

今日は保存食でもあるベースブレッドと言うパンのメイプル味とペペロンチーノ

撮る前に混ぜてしまったペペロンチーノ

手軽にお家ご飯ですよ。ベースブレッドは完全栄養食だそうです!味はブレーン、カレー、シナモン、メイブル、チョコレートの5種類でした。このパンは基本モサモサして、口の中の水分持ってかれますのでコーヒーとか飲物と一緒にがベストですね?
え?当たり前?コーンスープとかも良さそう。今日は台風が来る前で風が強く、その強風の中、雨が降る前にとお散歩ノルマは二度に分けて達成してきました。1回1000歩、もっかい1000歩と言う感じで(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?