見出し画像

【2023/2/6は久しぶりのミスド】

朝はミネストローネとマフィンで食べてきたけどカフェオレが飲みたくてやって来ました!
そしたら今だけのトシヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツが並んてました❤
まだ一種類しか食べてなかったので、二種類目のピスターシュを選びました(笑)


ピスターシュ

食べ終わったらこんな文がありました!

見にくいので下に書きます

【この食感の重なりがヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ】とあります。
んー小憎らしい(笑)確かに食感が良いドーナツでした。前回食べたのにはこんな文はなかったと思う。クリスピーさが感じられ、重なりまでとは感じなくても良い食感でした❤

そしてカフェオレ2杯目をもらって飲み干したので行きましょう!今日は月曜だから通所の日です!在宅でやった課題を持ってイソイソ行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?