見出し画像

【2022/10/4のお昼】

五右衛門、秋のメニュー!
[52]白神あわび茸と紅ずわいがにと帆立のペペロンチーノにドリンクとスイーツを付けました。

メニューはこんな感じでした!

あわび茸が好きなんです!

そして実際に来たのがコチラ

まぁ、そんなに見た目に遜色は無い

味はまぁ予想通りでした。良くも悪くもペペロンチーノですから、そんなにハズレも無いでしょうってとこ(笑)
あわび茸は大きいのが3個載ってただけでしたが、美味しかった!帆立2個は下の方に隠れて最初、見つかりませんでした!
それでもお腹空いてたので直ぐに平らげました!そしてスイーツはコレ!

温州みかんチーズケーキ

 見た目から決めていたのとデザートあまり残ってませんでしたから、選ぶ余地は無かった感じ(笑)でも、そんなに悪くない!上の半切りは温州みかんだろうけれど、下のミカンは缶詰のミカンって味でした!アイスコーヒーを飲み干して店を出ました!五右衛門も好きだけど、最近はジョリィパスタが好きですね!今回、久しぶりの五右衛門でハッキリしました。今の私はジョリパの方が好きですな、と。馴染みの無いジョリパに新鮮さを感じてる事もありますねー(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?