見出し画像

【コツメカワウソカフェに行って来ました】

投稿し忘れ投稿です!時系列としては少し前です。確か10月のことです。寝転ぶカワウソを載せてみましたが、実際にはカワウソは動き回り、キューキューとよく鳴いてました(笑)動画を観た友達からは、結構鳴くのねという声多数、人によってはうるさいねという声もありました。でも、まぁ可愛いから癒される癒される。ワンドリンク1時間で1600円に3分1000円で抱っこが出来ます♥普通に動いてるのを抱っこしたり、シッポなどは勝手に触ってはいけません!途中でお店の人の指示の元で握手させてくれたり、シッポ触らせてくれたり、毛並みを触り比べたり、ゲームをする様子など色々と見せてくれます。かなり賢いのがわかります(笑)

お店の人とカワウソ2匹

女の子がエンリケちゃん、男のコがタロウ君
それぞれに性格の違いもあって愉快。
店内は狭く、私達はたまたま1階でひと通りの芸を見てから2階へ上がったんですが、この階段が急で片側にしか手摺りが無いので怖い怖い!でも頑張りました!下りも慎重に降りました。同行した人が理学療法士の方だったので的確に指示してくれて本当に良かった!ちなみにミーアキャットは無料で触れるとのことでした。
まぁとにかく可愛い可愛い!意外とキューキュー良く鳴くんだなーと思いました(笑)股間もよく触ってんなーとも(´・ω・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?