見出し画像

【成人式を迎えた友達が居る】

年の差なんて関係ないねー(笑)

どこで出会うかなんて人生わからないものよ♥

送られてきた画像があまりにも美しかったので掲載許可をもらいました

美しい後ろ姿

勿論、ふりかえっても綺麗ですよー(笑)
私は成人式をサボった人ですから、
ある意味、成人式参加はうらやましい!
だってさ小学校の6年生で引っ越したから、成人式で会う人達はほとんど思い出もない人達ばかりの成人式。そんなのに出るよりは本当に子供の頃から付き合ってた人達や、気心の知れた人と、祝いたいと思い、成人式は欠席しました。イタリアン予約して皆で食べて、夜はMAHARAJA(マハラジャというディスコ)行って踊ってました。記念にお立ち台にも登った。着ていた貸衣装が透けててパンツの色を当てられました(笑)

夜中まで遊び倒し、予約してたビジネスホテルで一泊して帰りました。栄で夜中迄遊んでるとタクシーで帰るしかなくて、皆で成人式の夜は遊び倒そうと決めてました。

MAHARAJAでは新成人へのサービスでドリンク1杯サービスしてもらった覚えがあります。

引っ越しする前の地区で成人式があったなら出席したと思う(笑)
でも、アレはアレで良い思い出だわ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?