見出し画像

【何もしない日】

昨日の2024/5月/20日は元から休みにしていた月曜日。慌てて起きる必要も無い。
あえて何の予定も入れない。入れてない。
外へ出る気があるようなないような感じ。
何か観るか〜とダンジョン飯を1話から見直したりと適当に何か観ていた。朝が過ぎ、昼が過ぎ、15時になれば、流石にお腹も減る。
面倒くさいので、納豆とその他適当で済ます。

夜はアスバラの肉巻きだ。巻かなきゃ!
部屋に肉とアスパラを持ち込んでダンジョン飯を観ながら、巻く。今回は上と下で切り分けた。
で下の部位(巻いた内の半分だけを)焼いて食べた。
上の部位は明日の夜、食べよう!(つまり今日だ)
ダンジョン飯はレッドドラゴンに遭遇してからのアレコレまで観て、寝落ちてた。
食べ物見てたら、その関連でファイブスターシェフを見始めた。昔観てるけど面白いからまた観る!
面白ければ何度でも観る。観る。今日も続きを観よう♥
揚げナスの冷凍ものを生協で買った。コレを自然解凍して漬け込もう。帰ったらすぐやろう!
白だしで漬けるとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?