見出し画像

【ゼッテリアに行って来た!】

まだ全国に4店舗しかないらしゼッテリア。
ロッテリアとゼンショーがコラボして出来た店舗。
絶品バーガーの【ぜ】もかけてるらしい。


ゼッテリア!絶品バーガーに興味は無いが、ロッテリアといえば私にはエビカツバーガーだぜ!

OPEN当日、きっと混むだろうが、根性出すか!

ちゃっかり良い席を確保(笑)


メロンソーダМ
エビカツバーガー
ポテトМサイズ

このセットで720円!


流れとしてはまず横にある端末で客が注文をする。
この時点で店内メニューかテイクアウトメニューかを選ぶ。

次にその時出てきた番号札を持って会計のカウンターに行く。

そこで会計を済ませたら、レシート下にある番号で呼ばれるそうなので、カウンターから少し離れて待つ。

呼ばれたら取りに行く。

テイクアウトは呼ばれもするけどカウンター上にあるボートで表示もされる。

私はイートインだったので席だけ確保して、取りに行った。人数多いと席はバラバラになる感じのテーブル展開。カウンタータイプか多い。

中で食べて帰るのは無理かと思っていたが、タイミング良く、席が空き始めたので良かった(笑)


そして味の感想。

エビカツバーガーは思ってたよりもかなり普通で、昔のロッテリアのエビカツバーガーは美化されてると感じた。不味くはないが美味くもない。

メロンソーダは炭酸もしっかりしてて気も抜けておらず良かった♥これぞメロンソーダ(笑)


ポテト!コレは美化されてるとかではなく、間違いなく不味くなってる。ロッテリアのポテトってそこそこ美味しかった筈なのに、その当時もフライドポテトの1番はやはりマックのポテトだったが、ロッテリアのポテトも悪くはなかった!店舗により差はあったけど、今日食べたゼッテリアのポテトは明らかに不味かった。単品で頼むことは無いし、セットにポテトつける気が無くなったよ。クチコミでポテト不味いつてあったけど、まさか〜って思ってた。

ポテトはあかん!良いとこないわ!他のバーガーは大して気にならないし、次はあるのか?私?

友達が行きたいって言ったら付き合うかな?
でも少し先の日時なら、かな?(笑)


クリアファイル

嬉しかったのはクリアファイルもらえたことかな?
もらえるとは知らずに行ったので法外の喜びである♥私はクリアファイルが大好きである。お土産で買うのもクリアファイル(笑)

とにかく、明日、支援で見せびらかすとしよう。
誰も羨ましがらんと思うが、戦利品は見せびらかさとな(笑)

嬉しいからもっかい載せた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?