見出し画像

【2023/1/14の誕生日は】

 イカ入り焼きそば大盛り(クレタケ)に始まり、イチゴ3パック(恋みのり、濃姫、かおりの)を買ってもらい、且つ今年はいつものいちごタルトホールをやめてカットケーキ2つ買ってもらいました!

 証拠の3パック


一番右のは相方のレアチーズ

ケーキは岐阜のスイーツホマレで買いました(笑)
今年は相方がダイエット中なのでホールをやめましたが、いつもなら買ってますね

お値段4000円や

相方がワンカット食べてくれても残りを食べきる自信が無くて、それならイチゴ本体を買ってもらった方が良いと3パックになりました(笑)
でも、ワンカットだけのタイプで買ったイチゴタルトは何だかイマイチで今年はホールじゃなくて正解だったかも!このお店、1年ぐらい開いてなくて閉店したかと思ったんですが、最近開いてて、今日も行ったら営業したので買ったのですが、タルトの土台の味も違ってて、コレならガトースリールの方がイチゴタルトは美味しい❤と思いました。去年はクリスマスケーキのイチゴタルトも注文しそこねたので誕生日はホールと思ってましたが、見送りましたわ!2023年の今年は必ず予約して美味しいイチゴタルトをホールで食べます!イチゴ本体が好きなのでイチゴがあれば幸せですわ❤月陽から支援も通所する予定で居るのでテンション上げて取り組みます!さて何か面白いチャンネル探そう\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?