見出し画像

【たまには思いっきり分厚い牛タンを喰ふ】

目的はHARBSのケーキでしたが、目当てのケーキが売り切れで次の納品を待つ模様。うーん、タイミングが悪い。まずはお昼を食べるとしよう。

で、なんとはなしに頭に牛タンと浮かびそちらへ流れて歩く。

到着したら、こちらのお店も待ちで私は4人目。だが待つ!壁のメニューで心を決めた。

厚切りね?厚切り!

はい。もー厚切り決定ですよ。後は枚数さ!


店内でも枚数迷う!

いつもなら2枚4切れだが、まぁ、今日は奮発して3枚6切れにするかー(笑)
6枚12切れ、すげぇな、注文する人おるんかなぁとか思ってたら、目の前のカウンター席のおっさんに何か運ばれて来たのを見た!

「お!すげぇ!厚切りやん!何枚あるん?」と思って数えてたらお店のお姐さんが、声をあげた。


「お待たせいたしました。厚切り6枚12切れです」と!


うわ!勇者だ!それだけで六千円超える!うん私はその半分の枚数だから可愛いものね♥


私の注文は3枚6切れ!それでも奮発!
3枚で3000円超えるんだぜー!いつもなら二千円までに収めるところをケーキ買えないから、弾けたったわい(笑)



こう見ると寂しいなぁ


テールスープ越しの厚切り(笑)


分厚いが噛み切れる

いつもなら薄切りの牛タンを定食で食べるが、薄切りは薄切りだ好きだ♥

だが、厚切りの破壊力は流石にデカい!
見た目の威力もデカい!

実際、食べて満足しましたね♥
ちなみに少しでも野菜を取ろうと別料金でミニサラダを注文した(笑)

肉が来る前に平らげました。

サラダ

サラダでチャラになるとは思わないが、とりあえず野菜食うておけとなけなしの良心が言うから頼んだのだ。

チャラになるとは思ってないよー!でも食べておくと少しは肉だけじゃねーよ、食べたのは!と思えるし、言えるし、ね?ね?ね?


ま、次も注文するとは限らんけど(笑)

そして、この後もう一度HARBSへ行ったが、やはりストロベリーチョコレートケーキは再入荷してなかった。ヤッパリな!

もう帰ろう帰ろっと地下鉄に向かった。

階段の嵐を降りて地下鉄のホームに着いたのですが、ほん怖を買った分、荷物が重く疲れてきました(笑)
でも余力は残してるので倒れることも座り込むかともありません。

肉を食べるとパワーが出る気がしませんか?
絵?私だけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?