見出し画像

【ビジネスネイルPart3】

今回はピンクらしいピンクにしてみました。

コレはコレで似合う色らしく、馴染んでいます♥
前々回の紫ベースのピンクにしようかと思いましたが、やはり薄いながらも色んなピンクを試そうと思い立ち、したこと無いピンクっぽいピンクのビジネスネイルにしました。

コレはコレで可愛い❤やはり爪の先が整うと嬉しい感じ(笑)

そして夜ご飯は嬉しいことに【鰻】


毎度の御用達
辻屋さん♥

開店と同時ですんなり入りました(笑)


迷うけど決まってる

やはり、ここでは辻屋丼!
老舗で美味いのに変な丼で出てくるアンバランスさが笑える。



この辺りの名所オンパレード
何故、地色をピンクにしたのか?
今回は肝吸い付けたよ

肝吸いは110円増し!いつもは頼まないけど今日は相方が付けるか?付けても良いよと声をかけてくれたので速攻甘えて付けました(笑)

具沢山の肝吸い♥

こんな具沢山の肝吸いは初めて!しかもキッチリと柚子がイイ仕事してて美味しい肝吸いでした。(肝はでけぇし良い具合に香ばしさもある)

私の辻や丼

私はご飯を半分にしてタレ少なめでカスタマイズ
ご飯めちゃめちゃ多いので、選べます。5分目(半分)と8分目があります。タレも少なめ多めで選べます。前、普通で、注文したらご飯めちゃめちゃ多くてタレもこれまた多くて、べしよべしょだったので今度来たら、絶対にタレは少なめにしようと決めてました。

今回、それで大正解!うん、タレはこんくらいで丁度良いよ♥ご飯は半分でも多い気がするけど、食べきってるから良い塩梅か(笑)


相方の辻屋丼

相方のはご飯もタレも普通の辻屋丼。鰻は一匹分です(笑)辻屋丼は鰻一匹分と記載されてます。
だから大半の人は辻屋丼を頼んでます。
ひつまぶしもありますが、ひつまぶしは一匹分ではないみたいで、少しお値段が辻屋丼より安い。

今度はひつまぶし食べてみようかな〜♥
でも、やはり辻屋丼にしちゃうんだろうなぁ
それを振り切ってひつまぶしと言えるだろうか?

よし、次はひつまぶしにすると声に出したら、相方が何がよしなの?とツッコんで来た。

いわゆる宣誓というやつですね~(*´艸`*)

もう、私は顔に嬉しいがダダ漏れてるらしく、辻屋行く前からニマニマしてるし、席についても嬉しくてたまらんという顔をしてるそうだ。そして辻屋丼が出てくると目が輝いてるのだろうか?

でも、そんなに私は顔に出てる?と聞いたら、今日はいつもほどではなかったよと言われた。

どこか予想してたからの違いなのかしら?
予想外に鰻と言われた時の方が喜ぶのかもしれんね

今日は鰻と決定してから行くまでに時間があったので嬉しい時間は長かった(笑)

しばらく美味かったと言い続けるのも、いつものことさ(笑)

本当に美味しかった♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?