不可思議!みみか 日ノ本一

菩薩のお箸で掴んだら
頬辺(ほおべた)落つるぞ
ふかしぎ天下!

カモーゾカモゾ ふかしぎカモゾ
つくれやミミカ 日ノ本一!「一!」
きんぴら 茶そば けんちん汁
鮒寿司 いぶりがっこで斬!「斬!」

あじにこちたし蘇我入鹿も
くわずにくしの千利休も
みなが恋しき 巫術(ふじゅつ)の陀羅尼(だらに)
とっておきの陀羅尼(だらに)なり

菩薩のお箸で掴んだら
巫術の陀羅尼を
臨兵闘 者皆陣 列在前「破!」

カモーゾカモゾ ふかしぎカモゾ
つくれやミミカ 日ノ本一!「一!」
きんぴら 茶そば けんちん汁
鮒寿司 いぶりがっこで斬!「斬!」

『お館様!誠に美味でございますぞ!』

食をひかえし小野小町も
くひあるきしてる牛若丸も
みなに知れゆく 巫術(ふじゅつ)の陀羅尼(だらに)
とっておきの陀羅尼(だらに)なり

お口の中でとけゆくぞ
めでたし陀羅尼を
臨兵闘 者皆陣 列在前「破!」

カモーゾカモゾ ふかしぎカモゾ
つくれやミミカ 日ノ本一!「一!」
ほうとう う巻き とんぺい焼き
水炊き 深川飯で斬!「斬!」

〈輪唱〉
カモーゾカモゾ ふかしぎカモゾ
つくれやミミカ 日ノ本一!「一!」

はらわたすけり静御前も
くひどうらくの森蘭丸も
みながうたふぞ 巫術(ふじゅつ)の陀羅尼(だらに)
とっておきの陀羅尼(だらに)なり

菩薩のお箸で掴んだら
巫術の陀羅尼を
臨兵闘 者皆陣 列在前「破!」

カモーゾカモゾ ふかしぎカモゾ
つくれやミミカ 日ノ本一!「一!」
ぬた和え もんじゃ 皿鉢料理(さわちりょうり)
冷や汁 おぼろどうふで斬!「斬!」

日ノ本一!「一!」

日ノ本一!「一!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?