bigiriトーナメント「電王山」結果報告(2023.8.10)

2023.8.10に開催された第1回「電王山」の結果をご報告いたします。

本文中敬称略です。

◯エントリー 20名(エントリー順)

1.セトピア
2.シュヴァルツ
3.グッチ裕三の歯
4.vio
5.かめおか
6.ケオン
7.ふすま
8.カビブギウギ
9.奇妙な男
10.Dシンカー
11.白滝BOX
12.三ル貝
13.烈風ぺんぎん
14.自称賞レースマニア
15.特殊人間
16.新大
17.寺井
18.ドゥラちゃん
19.灰色こたつ
20.石と日曜日

◯予選1

1問目 昔話「力まかせたろう」の一節

1位 灰色こたつさん

2問目 スカイダイビング中に開かれている裁判

1位 白滝BOXさん

3問目 石油王を説教するお母さん「〇〇〇〇」

1位 かめおかさん

予選1 通過12名
1位 灰色こたつ 28
2位 かめおか 26
3位 新大 25
4位 セトピア 22
5位 白滝BOX    21
6位 石と日曜日 19
7位 三ル貝 18
7位 ドゥラちゃん 18
9位 ケオン 17
9位 寺井 17
11位 ふすま 16
12位 グッチ裕三の歯 15

13位 奇妙な男 15(投票人数の合計で順位を決定)

◯予選2

1問目 さあ、てめえら覚悟しやがれー!このベジータ様がたっぷりと〇〇してやるぜ!

出典:https://www.joysound.com/web/search/song/102182

1位 かめおかさん

2問目 アイドルグループ「キヅカイグッドツー」のやりすぎなファンサービス

1位タイ 新大さん ふすまさん

3問目 おじさんはゴルフ以外にも傘を使ってこんなことを練習する

1位 三ル貝さん

予選2 通過8名
1位 ふすま 28
2位 新大 25
3位 三ル貝 22
4位 白滝BOX    21
5位 かめおか 20
6位 灰色こたつ 19
7位 ドゥラちゃん 17
7位 ケオン 17

◯トーナメント

抽選によって決定

◯準々決勝

ドゥラちゃんvsかめおか
灰色こたつvsケオン
ふすまvs白滝BOX
新大vs三ル貝

1問目 取り調べの最中に頭が“カツ丼”でいっぱいになった刑事「〇〇〇〇」

1位 白滝BOXさん

2問目 戦隊ヒーロー養成学校の避難訓練

1位 ふすまさん

勝ち抜け:ドゥラちゃん 灰色こたつ

3問目 「チャリで来た。」の二番煎じを狙ったものの、まったくバズらなかったプリクラ

1位 三ル貝さん

勝ち抜け:ふすま 三ル貝

◯準決勝

ドゥラちゃんvs灰色こたつ
ふすまvs三ル貝

1問目 「ビートたけした」という、ビートたけしとは関係ないおじさん

1位 三ル貝さん



2問目 ランダムで医療費が30割負担になる病院

1位 ドゥラちゃんさん



勝ち抜け:ドゥラちゃん 三ル貝

◯決勝

ドゥラちゃんvs三ル貝

1問目 アホ山くんを「アホ山さん」と呼んでいるこの人物の正体とは...?

三ル貝さん
ドゥラちゃんさん

2問目 料理の感想を言おうとしたらシェフが100人も集まってしまった人「〇〇〇〇」

三ル貝さん


ドゥラちゃんさん 優勝の瞬間


◯トーナメント戦結果

優勝:ドゥラちゃん

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

また今回残念ながらキャンセルになってしまった皆様、興味を持っていただいた皆様にはなんらかの形で企画に参加していただきたく思います。

次回以降の開催は未定ですが、bigiriでの企画は積極的に開く予定ですので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?