見出し画像

「試す大喜利会 #0」使用スライド集(2024.3.16)

2024.3.16に開催された「試す大喜利会 #0」で行った企画・お題をご紹介いたします。


3問目:画像略(ダイアンの津田さんが野球場を走っている)
ベストアンサーの選定は省略しました
練習お題だけはあらかじめアイテムを決めていました
以降、提供は完全に嘘です
数字→セブンイレブン
続柄→ファミリーマート
を想起させるため
実在する商品名
“ボディデストロイヤー”なんてものは無いです
本会では省略

2問目:画像略(サザエさん一家とつるの剛士さんが出演したイベントの集合写真)
かねかわさんとニシダアツシさんが3ポイントで同点優勝でした
大喜利新幹線のワードサーチ大喜利を改題したものです
最大8文字の言葉が隠れています

1問目:画像略(範馬刃牙の自宅)
マスターは1番から順に当てていきます
本会では省略
最高記録は4番までだったはずです(ニセ関根さん)
今回はビンゴを目指しました
16要素的中しましたが、ビンゴならず

以上です。
反響のあった企画は次回以降の実施も検討します。

改めて、ご参加いただいたみなさまにこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?