見出し画像

Q7.中田裕士さん以外で好きなスーツアクターさんは誰ですか?のマイナー票まとめ(4月末時点)

初夏の折、いかがお過ごしでしょうか。主催です。

現在企画を遂行している特撮評論企画『特撮アクション評論アンソロジー -語ろう中田ヒーローズ-』の誌上アンケートですが、皆様のご協力により多数の回答を頂き大変感謝しております。

さて、Q7の『中田裕士さん以外で好きなスーツアクターさんは誰ですか?』という質問ですが、この質問には『アンケートに答えられる程度に中田さんを意識している方が普段どのスーツアクターさんのアクションを意識しているか』という意図でさせていただきました。
非常に有り難い事に現時点で傾向が見えるようなデータが集まっており、このデータを資料として公開できる日が非常に待ち遠しくなっております。

今回はこのQ7について4月末時点でのマイナー票(※1票投票)の情報を公開させて頂きたく思います。


【1票】

・高木政人
・新堀和男
・赤田昌人
・渡辺淳
・藤井祐伍
・藤田慧
・縄田雄哉
・福沢博文


古い方から新しい世代の方まで沢山きましたね。

意外だったのは仮面ライダーリバイのスーツアクターであり、縄田JAPANのリーダーである縄田雄哉さんの投票数が1票に収まっているという点でした。主催の予想ではもっとファン層が重複しているかと思っていたのですがこれに関しては本当に意外な数字です。一応アンケート締切日の6月末までは時間があるのでまた変わる可能性はありますが。

とりあえず今後の回答次第で更に見えてくるものが出てくると思いますので、これからも当企画に対するご協力をしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


当企画への執筆の応募はTwiPlaもしくは運営TwitterのDMによろしくお願いいたします。現在執筆者は二次募集中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?