見出し画像

こみっくトレジャー40お疲れ様でした!

語ろう中田ヒーローズ2の告知ポストカードも配布させていただきました。

こみっくトレジャー40お疲れ様でした!
仮面ライダーギーツ開始後初のイベントという方で沢山の方にご来場およびお買い求めいただけて大変うれしかったです。
主催もスペースで

「そんな貴方に語ろう中田ヒーローズ!今期1号ライダーの中田裕士さんにまつわる評論をやってて~……」

と意気揚々と売り込みを行っておりました。
全ては中田さんの力と中田さんのファンの皆様の力があっての事。ゼロワンの雑談をするオタクくんたちに聞き耳を立てていたサイゼから3年、見たかった景色の一つを味わえました。本当に素晴らしい体験をさせてくださりありがとうございました。
また1月にインテックス大阪の地を踏みたいです!

通販についてですが、現在全ての窓口で再開しております。
メロンブックス、BOOTH、目的に合わせてお好きな窓口をご利用ください。

【メロンブックス(委託)】

【BOOTH(自家通販)】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?