見出し画像

コミックマーケット102お疲れ様でした!

遅ればせながらコミックマーケット102お疲れ様でした!
参加者および協力者の皆様のご協力のおかげで無事頒布へ至る事ができました、誠にありがとうございます。
この企画は『中田裕士さんに対する自由な批評の場を作りたい』という意思の元に行ってまいりました。2弾ではイラスト部門の開設等を行ったりと新たな試みを行ってまいりましたがご好評頂けてなによりでした。

あとがきにもありました通り、語ろう中田ヒーローズという企画については一旦運営体制見直しのため3弾の即時決行は行わないという判断をさせていただきましたが次回も行いたいという意思は主催の中にきちんとありますのでまた企画が始まった際はよろしくお願いします。

通販はメロンブックスおよびBOOTHで行わせていただいておりますのでお好きな方をご利用いただければ幸いです。

メロンブックス(委託)
BOOTH(自家通販)

皆様、当ゲームに参加していただき誠にありがとうございました。
この企画がスーツアクター批評の一助になっていただければ幸いです。これからも理想の世界を叶える為の戦いはこれからも続きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

UGPゲームマスター・ぱいせん彼方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?