見出し画像

サトノクラウン産駒のタスティエーラが弥生賞制覇でサトノクラウン産駒に出資中の私も嬉しい話

みなさまこんにちはUGです

タイトルどおりなのですがサトノクラウン産駒のタスティエーラが弥生賞を制覇しました

実はサトノクラウン産駒の3歳馬に絶賛出資中なので私の出資馬も同じように活躍してくれたらいいなと思い、期待度が高まった気がしています

サトノクラウン産駒は新馬戦を勝つ馬は多い印象でしたが、2勝目をあげている産駒が少ないと感じていました

しかし、今回のタスティエーラの勝利でサトノクラウン産駒は新馬の早い時期から活躍できる早熟性もあり、3歳から力をつける成長力も兼ね備えている可能性も感じました

今後もサトノクラウンに注目しながら出資の参考にしていこうと思います

私の出資した馬もそろそろデビューを迎えそうなので、頑張ってほしいと心から思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?