見出し画像

ケイアイファー厶さんの2022年産にあの馬の妹もいました!

みなさまこんにちはUGです

タイトルにもありますようにあの馬の妹が2022年に誕生していました

父ロードカナロア
母スピニングワイルドキャット
の牝馬が2022年に誕生していました

こちらはダノンスマッシュと同じ配合になりまして、うまくいけば兄以上の活躍も期待できる馬になるかもしれない逸材なのでないかと思います

ダノンスマッシュですが、日本と香港でスプリントG1を2勝あげていまして、G1を含めた重賞を8勝して種牡馬入りしている名馬です

しかし、この血統はクラブに来ることは稀で今年の募集でラインナップされる可能性は低そうですが、期待が高い良血馬だけにぜひ募集されてほしい1頭です

去年の募集でスピニングワイルドキャットの牡馬(父ハーツクライ)が1億2千万円での募集でも満口になっていましたので、この血統は非常に注目度が高い血統だと思いますので、今年の募集にもぜひ来てほしいです1頭だと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?