見出し画像

2022年のノルマンディーさんの出資馬2頭目になります

みなさまこんにちはUGです

ノルマンディーさんの出資馬1頭目はサトノクラウン産駒のレグルレガリスだったのですが、2頭目はスノードラゴン産駒のイグニションです

イグニションは募集価格も低めの設定で遅生まれだったのですが、少しずつ良くなって来ている馬です

デビューしてからの2戦はあまりよくない内容でしたが、それ以降はすべてのレースで掲示板に入っている活躍をしてくれています

前走福島1200m戦は勝てるかも!?と思えるくらいのレースぶりを見せてくれましたが結果は5着まででした

少し使いずめだったので、現在は一旦放牧にでて夏くらいからもう一度レースに使う予定みたいです

放牧あけの次のレースで未勝利戦を突破してくれると期待している馬です

それ以降も少しずつ力をつけてくれれば、長く活躍してくれる馬になってくれるのではと思っています

スノードラゴン産駒初の中央レース勝利馬になってほしいし、なれる馬だと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?